RSS

iPhone4の発売ですが

iPhone4S 64GBモデルが出るのを待ちます.基本引きこもり体質でフロントカメラは使うことはないので,そこまで食指は動かなかったです.Retina Displayは開発に気になるけど,グラフィッカル命なアプリはないので傍観です.

今縦書きを使って,和風?なTwitterクライアントを作ろうと考えてるが,面倒極まりない.ツイートの送受信は簡単だけど,そのほかが面倒だ.「夏らいおん」のソースがgitにあるので参考にしてみようと思う.最近の一般的なクライアントでこのUITextViewを入れ替えたらOKなコードは落ちてないかな・・・

Bookmark and Share

0 コメント: