RSS

iPhoneで笑い男模倣ツール

このアプリは現在公開していません,代わりにリアルタイムで模倣できるアプリ FaceTracking をどうぞ.

定期的に「笑い男模倣ツール」に関するエントリにアクセスがある.そこまで人気?があるならということで,iPhoneで笑い男模倣ツールを再現できるComic Cameraをリリースしました.ただし,開発の制限からライブビデオの編集はできないので,静止画にしか対応していません.ライブビデオ編集が可能になったら修正します.

著作権の理由から笑い男画像はアプリには添付していません.各自で探してください.お願い

Bookmark and Share

0 コメント: