RSS

本当にバカなのかもしれない

鳩山「これはあの、リーマンショックからきていますからね。それまで私ども野党時代を通じて、経済対策をもっと早く打てば良かったのにな、という思いがあります。」

野党時代にゴネて経済対策を遅らせて,政権を取ったら前政権の対策を止めてそのまま.やっと二次対策を挙げようとしている.しかも,社会党のご機嫌を取るためにアメリカを切る.仮に米軍が国外・県外移設したら,残るのは失業者にあふれる沖縄と中国軍の脅威(フィリピンのようになる)でしょうね.本当に癌でしかないよ,鳩山と民主党.さっさと起訴されれば良かったのに.

Bookmark and Share

0 コメント: