RSS

OpenCVの笑い男は再熱しているのか!?

アクセス解析に面白いリンク元を発見した.
http://ime.nu/mthr.blogspot.com/2008/08/blog-post.html
2chの直リンクに噛ます仲介ドメインだよ.来てるのはOpenCVを使った笑い男のエントリのやつ.最近になってまた笑い男を落とす人が増えてきてるけど,何かあったん?

今OpenCVをiPhoneに移して色々やろうかなと思っている.既にOpenCVを使ったアプリが出回っているけど,一部にOpenCVのサンプルソースにiPhoneのUIを被せただけのアプリをしかも有料で売ってる人を見る.しかもライセンス表示もしてない.これ,どうなんかなと思う.


(追記1)
無事リリースされました.

Bookmark and Share

0 コメント: