保証期間内のExpert Mouseのスクロールリングの調子が悪くなった.マウスの掃除をしても直らないので,サポートに連絡することにしました.
11/3(火・文化の日)
メールフォームにて連絡する.
11/4(水)
サポートから「着払いで送ってくれ」メールが届く.Webページには連絡に一週間程度かかると書いてあったけど,一営業日で届く.さっそく着払いで送る.しかし着払いとは気前がいい,ロジクールは見習うべき!
11/7(土)
交換品が届く.はえぇぇ.
良質なトラックボールマウスの会社が少ない中,さらに迅速なサポート体制を持っているのには関心します(代理店だけど).これからもKensingtonに一筋です.Macユーザーだけど,Kensingtonしか使わない!ってここ5,6年はずっとKensington.
0 コメント:
コメントを投稿