RSS

iPhone:iThereminって何だ,接近センサ?なんか違うような

iPhone用テルミン「iTheremin」を実装した人がいる


接近センサを使っているのかと思ったけど,あれは使えない(追記したエントリを参考にしてください).App Storeを覗いたら,3GS専用と書いてある.もしかして,金属や磁石的な物を使って,コンパスを無理矢理に狂わせてるんかな?.AppBankのいつもとは異なる質素なレビュと,ほかのブログの「普通では動かない,ヘルプを見たらわかった」的な書き込みから見ると,正攻法なセンシングではないことだけは分かる.買って確かめるのが早そうだけど,1200円と高い(今は入院手術費を払うのに忙しい)し,買ったらネタバレできなくなりそうなので,仮説で終わり.もしタネを知っている人が居たら,こっそり教えてください.

AppBankは個人運営かと思っていたのに,ちょっと萎えた.

(追記1)
接近センサについのエントリを書きました.

(追記2)
iThereminのサポートサイトに「ネタバレしないでね」的な記述がなかったので,検証してみました

Bookmark and Share

0 コメント: