RSS

iPhoneのマイク(AudioQueueに挫折)

以前のエントリーのマイクを使ったiPhoneアプリは色々と試したけど,欲しいものができないので一時凍結.コールバック関数の中でバッファ(buffer)のデータを直接いじろうとしたけど,数値が乱雑?に並んでいたので挫折.AudioQueue.hで定義してある関数を色々探ったけど,よく分かんないわ.だいたいこういう風になってるんだろうと推測はできたけど,無理だ.AudioQueue.mってどこにあるんだよ!!っていってもライブラリになってるから無いか.Game Kitのヴォイスチャットを無理くりに使おうかと思ったけど,やっぱり無理っぽい.うわわわわ

===追記===
なんか粘ってたら分かってきた.んで,これをリリースしました.公式リファレンスがかなり役に立つわ.

Bookmark and Share

0 コメント: