RSS

HT-03Aレビュー(3)

HT-03Aで気になる,次期アップデートで期待すること.

メールが勝手にHTMLメールになるとか,これはありえんな.ケータイでHTMLメールを送信するメリットなんか思いつかないしな.Webからリッチテキストにしないにしても駄目だし,要らねーよ,こんな親切機能.

ソフトウェアキーボート(タッチ式)の感度が悪い,特に端っこの文字が悪い.物理的にディスプレイが小さいためか,安物の液晶保護フィルタを貼ったためか.従来ケータイ式キーボートがどうも好きになれないから,QWERTYキーボートで入力してるけど,悪い.

Bookmark and Share

0 コメント: