RSS

東芝のグーグル携帯?T-01A

「Googleケータイはまだですよね?」とドコモショップの人に尋ねたら,「東芝のグーグルケータイだったら」とT-01Aのショップ用の実機を触らせてもらえた.まあまあ,言いたいことは置いといて,いろいろ触ってみた.なんというか大きい,PDAぐらいあるんじゃないのか.あと,タッチの感度が悪い.圧力式というのは聞いていたけど,iPod touchに慣れているから,感度は最悪だ.さて,1GHzのCPUを体感・・・というとき,バッテリーが切れたので終了.また来週に「Googleケータイ「HT-03A」はまだですよね?」とドコモショップの人に尋ねます.

Bookmark and Share

0 コメント: