RSS

Xブレード

GWが終わる前に「Xブレード(Xbox360)」が届いた.佐川はよく頑張った.ロシア製なのに日本みたいなアクションゲームということで買ってみた.

噂通りの日本人好みのキャラだ,ロシア人わかってるぜ

動きが少し大味.見た目と違っても海外製か

敵をなぎ倒すの,すげー爽快

範囲魔法を覚えたよ,無双始まりましたw

ちょっとだけかな,敵の配置が増えてきた

剣ボタン押すのがしんどくなってきた

属性ないと倒せない敵が勢揃い・・・

ボスって遠隔魔法でしかダメージ与えられないんだ

転落って一発死なんだ

氷魔法で凍らして,一体ずつ確実にと


うおお,やっぱり洋ゲーは普通じゃないよ.完全にキャラクターと話題に惹かれていたから,突現の難易度アップに苦戦中だ,この休み中にやってみるか,やれるのかと

Bookmark and Share

0 コメント: