6/04(水)Webからアップルに修理交換を依頼保証ってあまり大事とは思ってなかったけど,よくよく考えると,上記のとかあと携帯電話やゲーム機で初期不良に当たった(速攻で販売店で交換した)から,最近は大切ってわかる.価格競争で安易に低価格パーツを採用する傾向だからなおさら一層.次にWindows機を手に入れるときは長期保証を付けるのを忘れないようにしようと.
6/05(木)宅配業者が故障品を取りに来る(無料)
6/07(金)アップルから受領確認と不良確認のメール
6/08(土)アップルから交換品発送のメール
6/10(月)交換品が到着
保証対応
ロジクールからアクションが来ない.「修理品は到着しました」とか「○○が壊れてます」とか何もないところをみると,いきなり発送してくるタイプなのか.外資はそうなの?,iPod touchが壊れたとき,一年保証内だったからアップルに連絡したら,いわゆる神対応で交換してくれたな.
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿