RSS

ふぇーんふぇーん

団扇の柄を作ってるそうな.「もう夏も終わるじゃん~」と言ってしまいましたが,ごめん俺引き籠もりだった,暑い日は大学(のエアコン)で涼しんでます.そりゃあ,まだ暑いよね.さてさて,関東の台風で気温が下がるかと根拠なき期待をしたけど,今日はフェーン現象でさらに暑くなったらしいね.やってらんねー.

= 物欲 = 欲しいけど要らないモノたち

■iPod touch
 最大16GBしかないのが残念,次モデルに期待.しかし欲しい.

■iPod classic
 コストパフォーマンスが魅力だが,購買欲までは刺激されない.

■Microsoft Office 2007
 買物会議中,StarSuiteで仕事したので急性な必要性がなくなった.

■PS3 + オブリビオン
 Xbox360の不安定さとオブリビオンの面白さ,しかし飽きてきた.

■A.C.E.3(PS2ソフト)
 引き籠もりだからさ.

■ラクターゼ
 乳糖を分解したいです.

Bookmark and Share

0 コメント: