RSS

バッハ「G線上のアリア」が好き

また,クラシックを聞くようになった.いつも音楽はPCかiPodで聞いてる.その音質を多少我慢して聞いてるけど,クラシックだと誤魔化しがきかない.なんで,コンポが通常の200%ほど大活躍中です.しかし,交響曲X番,練習曲X番とか,どれがあの曲かってのが分からない.レンタルしてきたCD,お目当ての曲は見つかってませんよ.ショパン・・・.

先々週ぐらいに安いPC用USBスピーカーを買った.対応がWindowsだけだったけど動くだろうと思ったけど,やっぱりMacで動かない.そのスピーカーは学校のVista(LaTeX,PowerPoint専用機)に装着した.起動音がたまらなくよくなりました.Macの起動音(参照)も大好きなので,Mac(とWin兼)用のスピーカーを探します.

Bookmark and Share

0 コメント: