RSS

VistaBook

Vistaを手に入れましたよ.慣れもあるんだろうけど,なんつーかっ,使いにくい.愛用ソフト群が還元対応してないし,まだXPでもいいよ.

DellのワークステーションとMacBookにインストール.Dellの方,アップグレードに失敗して新規インストールした.あぁ,データが.バックアップを怠けた俺が悪かった.あと,エアロが動かないよ.あのウインドウがビューっとするやつがね,MacBookはBootcampでインストール.XPのHDD域を少なくしすぎてたからちょっと増やしてあげた.なぜかノートの方がエアロがよく動く.Dellんのはディスプレイがでかすぎたからかな?.

Bookmark and Share

0 コメント: