RSS

けだもの

日曜は昼前に街へ.まぁ,特に収穫はなかったけど,ブラリぶらり.家に帰ってぼーっとしとったら,アマゾンの在庫残り一個を怒濤のクリックで注文したDVD-BOXが届いた.注文したのは土曜日,地方なのに翌日にくるなんて,ありがとうペリカン.前々から欲しかったモノだから普通にうれしい.早速見るよ,いや見させていただきます.前にある子がプロジェクタで何かと見たいと言ってた,このぐらいの短編ならよかったかも.まぁでも,内容は超ブラックだから逢うかどうかは微妙.言ってくれればするけど,また会えるかな.

眼鏡市場,ペ様が出てますよ.生島さんはどこに・・・.

Bookmark and Share

0 コメント: