RSS

あやしい

mixi足跡見ると,営業の方々をよく見る.胡散臭いプロフィールにもかかわらず,豊富なマイミクと紹介文.ああいう人らってチーム,それとも複数アカウントで自演してるんかな?.しかしあの手の方法に引っかかる馬鹿がいるから無くならんよな.

いま,相田周辺に数週間だけ営業して転々と引っ越す店がある.前はウチの近くにもいた,沼田方向に向かっている?.明らかに怪しい,怪しすぎる.老人たちが朝から並んでまでいる.まぁサクラがいるんだろうけど,健康を餌に集めまくっている.バックが宗教か団体かわからないけど,いなくなればいいのに.ネットワークが持つ不動産屋は怪しいとは思わないのか,しかも短期契約.

NOVA外国人講師事件はブラックマン事件と同じ臭いがします.犯人にも色々と共通点が見える.本当に日本人ならやらない事件が増えてきた.今後の報道は要チェックだけど,TBS発は信じない方がいい.

Bookmark and Share

0 コメント: