RSS

非常勤講師

来月からK高校で非常勤講師やります.教育免許はないけど,誰もいないから無免許でもしかたがない,暇な学生はいないか?とことで,お呼びがかかり決定した次第です.なんか.3年間有効の臨時免許が貰えるそうです.教職志望の方が苦労したものを,短時間で取得するのはちょっと心痛いものがありますが,やるからには真面目に,女子高生と間違いを起こさないようにがんばるわ.にしても,我流のキーボード使いがブラインドタッチを教えるなんて,世の末ですね.もちろん,ブラインドタッチできへんよ,何よ,ホームポジションって?

K高校に行ってきました.間違って広島駅まで行ってしまった,日頃通らない道はわかんないもんすね.あんな街中にあるとは思ってもいなかったです.

Bookmark and Share

0 コメント: