RSS

京都 - 発動篇

ホテルから清水寺までの距離が,俺の徒歩エリアプラス圏内だと気づく.清水をメインにする

 朝9時チェックアウトのち,いざ清水寺.修学旅行のシーズンらしく観光客だらけ.いろんな門を通って「清水の舞台」で有名な本堂へ!・・・,すごいってホント.体内巡りなるモノがあったけど,人が多かったんで今回はパス.

 一通り堪能し,帰路に向かう.清水寺から京都駅は楽勝,片道ならば.行き+寺周りでバテる.ペース劇減で京都駅に行く.途中,昨日も寄った東本願で一時休憩.昼前ってこともあって,昨日来たときよりも観光客が多い.エサを狙う鳩の動きをしばしば観察.

 お昼の新幹線にて,昼3時前に広島到着.家でゴソゴソしたのち,学校.いつもの一日になる.

Bookmark and Share

0 コメント: