落ち度ありまくりなのに,張本人が被害者ずらしてるって大きな問題.穴ありのシステムを容易に公開して,ユーザーにその代償を払わせる会社ってね.個人情報も簡単に流した前歴もあるし,信用が一番のe-shoppingでどうなるか.
ちなみに,セブンイレブンっ子なので,楽天は使ったことないです.なので傍観.
Read more
ちなみに,セブンイレブンっ子なので,楽天は使ったことないです.なので傍観.
喪中まっさかりなので,今年は新年イベントなしです.おみやげに犬でもどうぞ.脱アカデミック(研究・教師)をしたフリーランスのプログラマ.iPhoneアプリの企画,開発,デザイン,グラフィック,サウンド,テスト,デバッグ,サポート,広報をやっています.要望・提案・依頼・苦情・雇用・求婚・養子縁組・財産分与あれば連絡ください.
Copyright 2009 mthr Blog+ | designed by Bloggets
Icons by Dryicons

