RSS

iPhone:縦書きUITextViewを作るなう

ちょっと前に熱くなっていた縦書きのUITextViewを作るなう.というのも,未リリースなアプリのソースはNDAでがっちり規制されているからね.この縦書き自体は難しくないので,iPad用に機能とUIをちょっと考えてさっさと提出しよう.リリースされたら,縦書きはどっかに挙げる.

追記
できた.コード開示はそれを組み込んだアプリがリリースされるまでちょっと待ってて.


追記
個人開発ゆえの悩みから,ちょっと公開は考える.公開してもペイできないから.今のところ,急いでいる,アプリを見てビジネス的に組み込んでいいかもと思ったら,連絡してください.

追記
無事にリリースされたw 実験目的がメインだったので機能が少なすぎて怒られるかと思ったけど良かった・・・ 縦書きUITextViewの公開は,いろいろ修正もしてるので,一般?公開は未定です.

Bookmark and Share

0 コメント: