RSS

Xperiaを買いました

Xperiaはv2.1 or v2.2にアップデートが確実と聞いたので,Xperiaに変えた.HT-03Aは名機だけどモッサリ感が酷かったので,サクサク感にすげー満足.AndroidのUIにソニエリのUIが乗ってるので,HT-03Aよりは大衆性が上がってる気がする.でも,それに踊らされたら,痛い目を見るのは変わらない.いわゆる情弱が文句言ってる,Androidにi-modeを求めることは最大の間違い.あと,排他的iPhone厨や情強が,DesireやiPhoneを比べて総叩きしてるけど,そこまで悪くはない.マルチタッチは絶対必要ではないし,そもそもケータイでゲームなんてのめり込まない.

Bookmark and Share

0 コメント: