RSS

Manga Camera v2.1 is released and v2.2 will be released

Manga Cameraがアップデートしてv2.1になりました.大きな変化はありませんが,コマと擬音の素をそれぞれ調整して,コマ割りや漫画写真を作り易くしました.あと,数日後にv2.2がリリースされる予定です.v2.2は吹き出し機能が強化されて,自由に文字を書き込めるようになります.

これでManga Cameraの目立ったアップデートは一旦終了です.今後はバグ修正やコマなどの素の追加が主になると思います.個人的には,トーン機能を実装したい気もしますが,いまいち最適なUIや手法が思いつかないので保留です.

Bookmark and Share

0 コメント: