RSS

MORSEっていう小説

なんかTouch Morseのリサーチに引っかかるなと思ったら,MORSEという小説があるもよう.しかも好評らしい,暇な正月にでも読んでみようか.このMORSEはあのモールス信号のモールスらしいけど,固有名詞をタイトルにするのはどうかな.原題「Let The Right One In」(正確には,このスウェーデン語)は記憶に残りにくいとはいえ,固有名詞だと調べるのもが大変だ.

あぁ,モールスといってもGeek向けではないので,一般にも大丈夫ですよ(読んでいないけど).簡単なあらすじを読むまでは,Geek大活躍な電信アクションかと思ってました.

Bookmark and Share

0 コメント: