RSS

セカイカメラ=なんちゃってAR

iPhoneに限らず携帯電話は常にカメラを起動して構えるものじゃないから,あんまり旨味がないよな.よくてオモチャ,次世代のメディアにはならないよ.400万ドルをかき集めたんなら,それで専用ウェラブルディバイスを開発すればいいの.ただジオタグを拾ってるだけのなんちゃってARなんだからさ,iPhoneや Androidとか既存ディバイスにこだわる必要もないでけど,独自ディバイスに手を出したら話題もなく終わりそう.世界進出をした日には,「セカイカメラを使っていたら,転けて怪我しました.賠償してください.」で終わりそうなイメージ.

Bookmark and Share

0 コメント: