RSS

おい,みんな,何か馬鹿が混じってるぞ

「事業仕分け」後半戦開始 53事業のうち19事業、約151億7,000万円を「廃止」と判断
しかし、蓮舫議員は「きのう(23日)、『りっくんランド』に行かせていただいたんですけれども」と話し、一転、24日は、こうした施設や催しが無料であることと、自衛官の募集効果を疑問視した。蓮舫議員は「有料にしたらお客さんが来なくなるというのは、本当にそうなんだろうかと。例えば有名なテーマパークは、家族4人で行ったら数万円を超えても、お客さんが、リピーターがあとを絶たない。
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

おい,みんな,何か馬鹿が混じってるぞ.財務省から良い台詞をもらえなかったのかな.まぁ,総理も自分のことさえ管理できないような馬鹿だからしかたがないのか.金があったら何でもしていい,それが鳩山からの教訓だ.

ノーベル賞受賞者らが仕分け批判で集結 「世界一目指さないと2位にもなれない」
理化学研究所が開発を進める次世代スーパーコンピュータについて、事業仕分けの際に「本当に世界一になる必要があるのか、2位ではだめなのか」という意見が出たことに対し、利根川氏は皮肉を交えて反論。「世界一を目指してもなれないもの。世界一を目指す意気込みでやらないと、2位にも3位にもなれないことを理解すべきだ」
これ正論すぎる.是非仕分け人は巨人やイチローのもとに出向いて,一位やタイトルを目指さないように説得してもらいたい.結局,民主党がやってることはサラ金からお金を借りてるようなもんで,一時的に温かくなっても,すぐにしっぺ返しが来るってことよ.埋蔵金は鳩山家以外は無い.

そうそう,昨日のニュースで奨学金の返還率の話が挙って機構側にボロクソ言ってたけど,これはお前ら政府のせいだろ.前政権の雇用対策を打ち切ってまで,何もしないお前らが何を言う.見守っても円高は止まらん,いい例だ,

Bookmark and Share

0 コメント: