RSS

iPhone:Xcode付属のOpenGLサンプルを理解したい

OpenGL ESを勉強中.まずはXcode付属のOpenGL ESテンプレート(サンプルソース)の理解をと,色々と公式ドキュメントや他サイトを参考にしましたが,なんとなく分かってきたような気がします.あくまで気がするだけです.一応,ソースのメモ書きを公開.役に立たないと思いますが,間違いなどがあったら,ご指導ください.PDFで見たい/保存したい人はここからダウンロードできます.使用条件は自己責任です.もし参考になってアプリを組んだら,可能ならばそのアプリを教えてください.悩んでる人がいたら相談にのってあげてください.










Bookmark and Share

0 コメント: