RSS

愚痴

菅・国家戦略相、岡田・外相 鳩山政権の骨格人事固まる(asahi.com)

結局,自民党が嫌いで民主党に入れたのに,小沢幹事長でまた自民党が始まるわけで.しかも一番黒かったときの.さっさと献金しないと,仕事が落ちてこんぞ!.しかしな,拉致犯を恩赦した管が国家戦略,地元の商店街を潰して中国産を売るジャスコの岡田が外務大臣,さずがにこの人事は問題だろ.ただでさえ素人集団なのに,さら訳の分からん素人がたくさん増えてるわけだし,旧自民と旧社会の思うままの政治が始まるんだろな.

うちの選挙区にいた某党の候補者,ちょっと調べたんだけど,とんでもないバカだった.面だけ良く見えるけど,中身が全然ない.詐欺みたいな仕事だもんな,本当に落ちてよかったぜ.

Bookmark and Share

0 コメント: