RSS

場の空気

パワポ講習で話し手も聞き手も場の空気を読めっと言った.んま,このご時世,そんなに酷い奴はいないと思って,あんまり重要視してなかったけど,よくよく思い出すと,いた.

二人で話してると,やって来て

○⇔○ ●_ ̄ ̄_ ̄三二- ̄-  ̄_

一歩的に自分のことだけを話す奴

○ ●⇒○

しかも,苦言フィルター付き

○→|●⇒(;´Д`)

空気読めない俺でさえ,ヒク読めなさ.博愛?な仲間外れとかしない仲間内だったけど,さすがに●からはどんどん人が減っていき,●はフェードアウト.辞めたのかな?,知らないけど.

KYと五月蠅いけど,多少の「読み」はやっぱり必要.そして今,その後継者があらわr・・・.封印されてた記憶が戻ってきて,ヒキまくり.基本ガン無視するので,不要な会話は控えてください.

Bookmark and Share

0 コメント: