RSS

週末までのミニ四駆熱

久しぶりにミニ四駆を作った.ミッドシップって…,ダッシュ四駆郎世代なので全然とまどいまくりまくr.肝心の改造はパーツが見つからなかったから,モーターだけをアトミックにした.純正でも(アバンテXだし)ポテンシャルが高そうだし,このままいいかなって.百均で手動ドリル買ったけど穴あけなし.つーても,こいつはセカンドマシンだから,予備だもん.ミニ四駆PROを使うなんて,漢は黙ってレーサーだろ.前後のローラーは別売りなんだ.重心の高さは伊達じゃない.さぁ,本機よ,早く来い.おまえのためにパーツ揃えまくりんぐ.ウルトラダッシュモーターは吹っ飛びそうだったからやめた.

Bookmark and Share

0 コメント: