RSS

雨がくる前に

マスコミの反安倍&麻生の姿勢が見え見えで今回の総裁選は何だかな.福田氏の取り巻きがとてつもなく怖い.出来レースは嫌い.でもアニメ関係の株を買ったやつ,遊びすぎ.

台風のせいで明日と明後日は雨らしい…なので,いざ街へ.目的は新型iPodを見ること.体育祭だって?,ノゾキ魔に勘違いされちゃ困るのでスルーだぜ.まぁ,同じ時簡帯だったというものあったけど.それに呼ばれてもないし・・・,グスンッ.さてさて,iPod,さすがにtouchは無かったけど,nanoとclassicがありましたよ.酷評されたnanoは実物見ると,全然いい.見てる間にも何台か売れてた,ライトユーザーなら買いじゃないの,ホント.うんで,classicだけど,オレのphoto(30GB)より薄いんじゃないのってぐらい.かっこいい,すばらしいよ.nanoもそうだったけど,インタフェース変わったんだね,旧モデル持ちとしては違和感・・・.touchの入荷は10月だそうで,よしオレまた来る!.話題のRollyは無かったよ(まだ発売してない?).

Bookmark and Share

0 コメント: