RSS

FMV死亡!?

5年物のFMVさんが変だ.完全に起動するのに10分は掛かるし,むっさり動作が重い.ウイルスバスターで検索しようと思っても「できません」とエラーメッセージが出てくる始末.あぁ,死んだな,コレ.重要なデータ(と言ってもブックマークぐらいか)をバックアップして,再インストールか.これで直るのかな,ハード由来だったらどうしよう.新しいPC仕入れないと.あぁ,いいPC見つからない.んん,HP製PC良くないか!?.しかも安いやん.

うほー,とりあえずバックアップ取ろう〜.ダメもと試しにウイルスバスターするかって・・・,おぉーー!,検索してくれちょりますよ.復活の兆し(FMV,空気読めよ).

Bookmark and Share

0 コメント: