RSS

アマゾンが遠くなった

数週間前の鬼速(1,2日で届いてた)はお急ぎ便の練習だったのか.アマゾンのお急ぎ便が地方(関東以外)でも始まってた.たまたま買うのが二つあったので,片方をお急ぎ便,もう一つを普通便にしてみた.結果として一日しか変わらなかった,プラス300円で一日ってのは割に合わない(6日夜に注文して,8日にお急ぎ便,9日に普通便が着た).関東みたいな(最速で)当日だったら価値があるんだろうけど,地方はやっぱり駄目だー.ということで,年会費払ってお急ぎ便使い放題のプライムは地方には向かないかもね.少なくとも,オレは利用しないなー.

Bookmark and Share

0 コメント: