RSS

distance

意味はないけど,あるよ.本作では大活躍であり,CGで周りから浮きまくっていた目玉の親父を5秒で描いてみた.後悔している.何もできないオレ〜.

えーと,今更ですが「鬼太郎」見に行きましたよ.そろそろ終わりそうなので,レイトショーに滑り込みしました.期待の役者陣ですが,

・ウエンツは(期待通り)大根でした.
・田中麗奈のミニに萌えました.
・井上真央は空気だね.
・寛平さん,素ですよね.
・砂かけ婆,かっこよかったです.
・ねずみ男だけ群を抜いてます.
・西田局長,また涙ですか.
・初めて小雪さんに萌えました.

で,重要な中身は,

・意外に泣きポイントがありました.
・バトルシーンがへなちょこでした.
・オチが弱かった.

この映画で得られたことは「みんな空気読もう」です.

Bookmark and Share

0 コメント: