RSS

サイト更新した

特に意味はありませんが,放置してたサイトを更新しました.リニューアル5回目となる今回のコンセプトは「何パクってんだよ!」です.Mac OS X版FireFoxで見ると少しだけニヤりとすることができます.

前にもiTunesライクのインタフェースで作ってみたもの見た目の閉鎖性により即却下.なんで今回は,永遠のテーマ「解放」の基で,某ブラウザを模倣.戻るボタンとかも機能させたかったけど面倒になり,まぁいっかで,完成度低いまま公開.前回に使いまくったフレーム割りを廃止し,軽量化を実現.ブロードバンドのご時世に軽量化云々はどーでもいいけど,気持ちがね.理由しらんけど,最近はフレーム割り使わない傾向あるらしいよ.

Bookmark and Share

0 コメント: