RSS

Page Creater

widgetから更新できるツールを入れたので練習っと.大好きgoogle先生Page Createrなる無料Web作成サービスを始めてたので,研究の合間(重要)にアカウント&サイトを作成(公開日には「おまえにアカウント取得は無駄無駄無駄無駄」だったけど,今日は成功,でも,接続は激重).アカウントはgmailのヤツ.用意してあるデザイン(あまり良くない)とレイアウトのテンプレートを選ぶ.そして,支援ソフトにみたいにGUIで作成していく.直接HTMLもいじれる.対応ブラウザがFireFoxとIEというのは頂けないが,なかなか便利.作ってみたサイトのは,これ.以前のサイトと学校のサイトを混ぜる感じで作っていこうと思う.ちなみに,100MBのネットワークストレージとしても使えるんだよね.超便利.ありがとう,google先生.

Bookmark and Share

0 コメント: