RSS

まわる,まわる

大好きなGoogleが使えない.おそらくパーソラナイズでコケてるんだと思う,さっさと復旧してくれーーー!

 お隣の某講座が,(おそらく)新4年集め目的の営業を始めてるっ.おそるべしサービス精神.

 ここ2,3日,同じプログラムを走らせてた.1回目はmatlabライセンス取得できずディスプレイを傍観.2回目はtoolboxのライセンスを取得できずに(以下同文),3回目は保存データを上書きして(以下同文),4回目はプログラムを修正したらライセンスを取得できずに(以下同文),5回目(←今ココ)は終わらない実験を走らせ(以下同文).途中経過をちょこっと覗く,・・・見ないほうがよかったorz.条件きびしずぎたもんな.明日はちょいゆるくしてみっか・

Bookmark and Share

0 コメント: