RSS

近況とか色々

iPodのケースを新調.前のは無駄にデカイんで使いにくかった.公式サイトから削除されたPhotoでも,バリバリの現役.

 学振落ちたーーー!受かると思ってなかったし,論文少ないし,当然かなと自分を擁護する自分がいる(ToT).しっかし,落ちると分かっていても,いざ「残念でした」と書面が来ると体に響くな,うつ.

 今回の月9,「顔だけいい女」といってるのは主演女優の演技も勘弁してね♪も含まれてんのかな.今クールのドラマも数話過ぎたけど,ちょっとだけ見ただけでハマるドラマなしかな.つーか,家にいないし,録画するのメンドクサーで結局スルー.なんか面白いのあるー?

 代役(趣味)TA終わり.なんか去年より疲れた.単発でくんなって,お前ら.来年,講座で会いましょう.

 Gmailに招待された.まだベータ版だけに使いにくいし,インタフェースが微妙.でも,2G以上の容量というのが魅力的.ネットワークストレージにでもしようかなとおもっとります.アカウント欲しい人おるなら,招待するよ.

Bookmark and Share

0 コメント: